フォト
2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
無料ブログはココログ

2月22日

今日、2月22日は『にゃんにゃんにゃん』で猫の日。

きっと可愛い猫ちゃんの写真がいっぱいUPされていると思います。

さらお嬢様は・・・こんなお顔でsweat01 Photo 大欠伸。

猫の日なのに・・・犬も登場。

Photo_2 みさちゃんの愛犬🐶ペロちゃん。

ねこてんちょとお友達になりたいのsign02

今日は、お弁当持ってみさちゃんのhouseに。

お昼ご飯。 Photo_3 

お味噌汁はみさちゃん。お弁当は、私。

「あっ!」お弁当食べに行ったわけではありませんcoldsweats01

久し振りに、みさぷり練を🎶

Photo_4 みさぷり、冬眠から目覚めたのか?

いえいえ、まだまだです。

でも・・・けど・・・「今年は、地道に活動していきたいsign01」とは思ってます。

キーボード弾くのも久し振りだったから、ボロボロdash

自主練もしないとです。

ではpaper






2月19日(月)

やっとパソコンも元に戻りました。

昨日解決して、ちょっとだけ書いて・・・

夜に書こうと思っていたら・・・

物凄い睡魔が遣って来て・・・

「もう駄目だ。」と。

久し振りに、早寝をしてしまいました💤

そして、ブログのチェックしていたら・・・

2月16日にスマホから更新した記事が、下書きに保存されてた事に気が付き・・・

今さっき、公開しましたcoldsweats02

その前後の日は、スマホから更新出来たのに。

「何故?16日だけ保存になってしまったのか??」謎です。

さてさて、猫じゃらし・カラフルケムケムちゃん、遊んで頂いております。

Photo 大泉学園 cafeMofreeさん。

cafeMofreeに行くと、なつ先生がお出迎えして下さります。

食事・デザート・珈琲美味しいです。

店主、いろいろお話してくれます。

ピアノも弾いてくれるかも。

ピアニストの生演奏も、時々あります。

本、いっぱいあります。

mi-capriの猫じゃらしもお取り扱いにゃう。(←ここに注目sign02

作家仲間の恵さん。 Photo_2

先日も写真UPしましたが、新しい写真を入手。

いっぱい遊んでくれてるのにゃ。

ありがとぉ~!

そして、我が家のさら。。。

ありゃ、写真にゃかったsweat01


4コマ漫画

振替休日。

一昨日・昨日のお疲れを癒す休日sign02

でも、ほったらかしだった事をいろいろ片づける日に。

掃除・洗濯・アイロンかけ・雑用・・・。

しかし、何もやっても、捗らずsweat01

時間だけが過ぎて行くぅ~sweat01sweat01

頭の中では🎶気まぐれぇ~ たまちゃ~ん のんのんのん  🎶と、2日間にゃんだらけの会場で流れていた曲が流れてるsweat01sweat01sweat01

そんな1日。

昨日、遊びに来てくれて作家仲間さん。

カラフルケムケムちゃんをお留守番の猫ちゃんのお土産にご購入下さり・・・

帰ってすぐに遊んで、その写真を頂きましたhappy01


Photo 「にゃんだ?これは。」

「にゃんにゃんだ?」 Photo_2 クンクン「取り敢えず匂いを嗅ぐのにゃ。」

「ブラブラして、にゃんだよぉ~!パンチしてやれぇ~。」 Photo_3

       「あれは、にゃんにゃんだ?もう知らにゃい。」 Photo_4

以上、4コマ漫画をお届け致しました。

カラフルケムケムちゃん14個 猫じゃらし8個 合計22個。

今回のにゃんだらけで、猫ちゃん達の所へ行きました。

猫ちゃん達、遊んでくれてるのかにゃ( *´艸`)





にゃんだらけ 2日目

『にゃんだらけ』2日目、無事に終了致しました。

今日も、沢山の笑顔に会えました。

     Photo

昨日、カラフルケムケムちゃんをお買い上げ下さったお客様。

「猫が大喜びで遊んだから、また買いに着ました。」と。

嬉しいです。

小5の女の子。ジッとパペットを見て、気になるご様子。

「良かったら、手を入れて遊んでみてね。」と声を掛けてみたら、

パペットに口をパクパク・お手てもフリフリ。

そして、パペットのお母さんになってくれました。

他にも、知り合いの作家さんが顔出してくれたり、

知り合いの作家さんと大笑いしたり、

昨日・今日の二日間お隣さんだったパッチーズさん・あんころりん亭さん、お世話になりました。

最後に、にゃんだらけのスタッフの皆さん、mi-capri作品をご購入下さいましたお客様・猫ちゃん「ありがとうございました。」

これからも、mi-capriをよろしくお願い致します。

さて、今日は早く寝ますsleepy


にゃんだらけ 1日目。

karaokeにゃんだら~ にゃんだら~ にゃんだらけぇ~🎶

この曲が、頭の中でグルグルと流れています。

おこんばんは。

あみあみ職人のmi-capriでございます。

にゃんだらけ1日目、無事に終了致しました。

10時前に会場へ。

そして、準備。

11時の開場(前売り券を購入した人は11時から入場出来るのです。)ちょっと前に準備okに。

今回は、こんな感じに。

Micapri


お隣さんにご挨拶も。

猫好きさんのイベントだけあって、お客様も🐱だったり。

いろいろとお客様を見ているだけでも楽しかったり。

知り合いの作家さんにもお会い出来たり。

友達も遊びに来てくれたり。

足を止めて、作品を見て、笑顔になって下さったり。

カラフルケムケムちゃん・猫じゃらし・ねこにトリ(被り物)を購入下さったお客様の猫ちゃんは、今頃きっと「これ、楽しにゃ~!」と遊んでいるかと。

楽しい1日となりました。

猫の被り物 ☞ Photo_2 モデル さらお嬢様

明日も、頑張ります!!!

岡山に居るクロネコヤマダも、にゃんだらけを楽しんでくれたみたいです。

Photo_3 Photo_4

こちらは、お友達のバッグチャーム猫。

今日も、遊びに来てくれました。 Photo_5

みなさん!ありがとうございますぅ~heart02







いよいよ明日ですにゃんだらけ😹

明日になりました。

『にゃんだらけ Vol.5』 

場所は、東京都産業貿易センター台東館5F(浅草駅から徒歩5分)

mi-capri10日(土)11日(日)の両日出展です。

ブースはA70。(←初めての出展なので、ミニブースにしてみました。)

明日、出品する作品は・・・いろいろですheart04

お楽しみにぃ~shine

Photo_2 

さら「にゃんだらけってイベントがあるらしいにゃ。」

パペット ① 「これって、にゃんだらけで配るフライヤーみたいだにゃん。」

パペット ② 「どれどれ。」

パペット ③ 「・・・・・もしかして、俺達って売られちゃうのか???」

みたいな会話してますsign02

そして、テナガレンジャー達も。 Photo_3

テナガレンジャー A 「なぁ~、明日にゃんだらけだって。」

テナガレンジャー B 「そうみたいだにゃ。」

テナガレンジャー A 「噂だと、俺達も売りに出すらしい。」

テナガレンジャー B 「えっsweat01そんなのやだよ。俺、逃げるdash

テナガレンジャー A 「俺が先だよ!!!」

みたいな会話してますsign02

ありゃ~coldsweats02

こんな事(いえいえ、ブログ更新も大事です!!!!!!!!!!)している場合じゃないんだった。

明日の仕度をしなければ。

では、明日。

お待ちしておりますぅ~happy01scissors




カラフルケムケムちゃん。

おこんばんは。

今だ、スマホからパソコンに写真を取り込む事が出来ないでいる、アナログ人間のmi-capri でございますcoldsweats02

今日も、他から写真を頂いてきちゃいました。。。

猫夢中のおもちゃ。

カラフルケムケムちゃん。

Cafemofree パンチ炸裂dash

時々登場する大泉のcafeMofreeさんのなつ先生。

今回は、プライベートのお写真です。

貴重ですにゃ~。#cafeMofree

こちらは、知り合いの🏠の猫ちゃん。

Photo Photo_2

こちらも、猫夢中にゃり。

こちらの🏠は、映画のセットの様な素敵な🏠。

目の前は、海。

こんな素敵な🏠に住みたいsign01

「あっ!」話がそれましたsweat01

にゃんだらけは、今週の土日。

ブースA70でお待ちしおりますshine







お着替え

『にゃんだらけ』のスイッチONflair

昨日のバッグチャームの仔達のお着替え。

Photo  こんな感じに。

そして、ラッピング。 Photo_2

ラッピング始めたので、続けて『猫じゃらし』のラッピングも。

Photo_4 猫夢中ににゃる『猫じゃらし』

江古田の猫cafeさん。 Photo_6

大泉学園のcafeMofreeさん。 Photo_7 こちらは『カラフルケムケムちゃん』も。

Photo_8 友達の家の猫ちゃん。

勿論、さらお嬢様も。 Img_20170105_115122

Img_20170924_112506 時には、ワンちゃんだって。

にゃんだらけ A70でお待ちしておりますhappy01paper










 
















にゃんだらけ🐱

来週の土日は『にゃんだらけ』

初めてなので、ちょっと不安sweat01

ブースはA70です。

お時間ありましたら、お出掛け下さいませ。

バッグチャーム、いろいろです。

 Photo    

寒さが厳しいので、お洋服はwoolでポカポカ温かいベストを着せてあげました。

この仔達のお洋服は、着せ替え👌です。

着せ替えも持って行きます。

他に、猫のおもちゃ・指人形・パペット・ポカにゃん・テナガレンジャー・・・持って行きます。

どの仔のヘンテコ顔すが、憎めない奴らございます。

目が合った仔・お気に入りの仔を見付けに、お立ち寄り下さいませ。


まだまだ・・・(^_^;)

おこんばんは。

あみあみ職人のmi-capriでございます。

「今日の作品!」っと、写真をUPしたいのですが・・・

新しいスマホから、写真が取り込めないですsweat01

その前に、新しいスマホの操作と奮闘中dash

まだまだ・・・でございます。

『にゃんだらけ』を2週間後に控えて、ジャ~ンsign01ドォ~ンsign03と作品を紹介したいのに。。。

Photo こんな感じになるかなsign02

よろしくお願い致します。

さらも「よろしくにゃん。」と言っております。 Img_20170927_195823


より以前の記事一覧