フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

ペット

今日は、猫です。

我が家の<わがまま娘>猫のストラ。

娘と言っても、もう立派な<お婆ちゃん>ですが・・・元気ですsmile

銀座のとあるデパートのペットショップ売り場で、貰ってきましたcoldsweats01 (←<cat差し上げます>と書いてあった。)

貰ったので、ただです。0円です。無料ですwink

特技は、だるまさんが転んだ・握手・早食い。

「体内にタイマーが内蔵されているじゃない?」と言う位、食事の時間に正格です。どんなに眠っていても、時間になると目覚め、私に「そろそろご飯ですにゃ~。」という目で訴えます。sweat01  

「犬のような猫。」と言われたり「雄猫のようだ。」「負けん気が強い。」と言われ・・・家では「産みの親より育ての親(私の事)に似た。」と言われてますdash

そんなストラを今日は、可愛くしてみました。今日は、猫です。

       お花のモチーフ、いかがでしょ?似合ってます?

 今日は、猫です。お嬢様お気に召したようで・・・しっかりカメラ目線です。

タイマー内蔵猫

cat朝食 9時。夕食 21時。

タイマーが内蔵されているかのように、朝晩9時ちょっと前にflairスイッチが入ります。

この写真、15分前に撮ったもの。

「お時間ですにゃん!」って、お知らせにやって来ましたcoldsweats01

かめ子です。

こんばんにゃ~cat「かめ子」と呼ばれてるにゃ~よ。

            

smile我が家の庭にやって来る<野良猫>仮面付けてるみたなので・・・「かめ子」と命名。(性別不明。)覆面被ってるみたいな「ふくちゃん」と言う野良猫も来ます。