フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

普通な1日。

イベント重なっちゃって・・・(自分で予定入れたんだけどsweat01

他にもいろいろあって・・・(いろいろとあるのですsweat01

「ホントに、今回は乗り切れない。」とパニック状態だったmi-capriです。

でもね、

けどね、

乗り切れたのです。

完璧では無かったけど、出来たのです。

「ご飯、手抜きになるよぉ~。」

「菓子パンだけ置いて行くかもよぉ~。」等と言ってたけど・・・

出掛ける時も、お弁当作ったしhappy01scissors

しかし「何とかなるもんだぁ~。」っと、ヘンな自信を持っちゃうと、

次回「余裕だね。」なんてのんびり構えちゃうと、

失敗しそうなので・・・

これからは、

①もっと前から余裕を持って準備をする。

②余裕を持って、イベントの予定を入れる。

以上、2点に気を付けたいと思ったのでしたpaper

今日は、久し振りに普通の1日。

掃除して、片付けして、お買い物行って、そんな1日。

さらものんびり。

ピアノの練習にゃり。 

Img_20171017_135018 電子ピアノsign02 鍵盤違ってるしdash

pencilひとこと。

お友達からのpresent

美味しく頂きました。 Img_20171016_215553 ご馳走様でしたsmile





ありがとうございました😊

『ねこの雑貨にゃ+』本日、最終日。

Img_20171016_165809 mi-capriコーナー

15時頃から在廊しながら、作家さん達とおしゃべり。

友達も来てくれて、おしゃべり。

rainで寒いのに・・・申し訳なかったですsweat01

撤収があるので、作家さんが少しずつ増えていき・・・気が付けばGalleryの中は作家さんが大集合。

美味しい差し入れも。 Img_20171016_165011

17時過ぎから撤収作業スタート。

Img_20171016_173718 Img_20171016_173724

皆さん手慣れたもので・・・ Img_20171016_173728

撤収作業の早い事。早い事。

その後、打ち上げにぃ~beerwinebottlerestaurantっと言いたい処ですが・・・諸事情により欠席weep

また来年sign02

去年より良くなってます。来年はもっと良くなってます。そう信じて。

作家の皆さん「ありがとうございました。」

錆猫ギャラリーのオーナーさん「お世話になりました。」

萬屋のおばちゃん「いろいろ話出来て良かったです。」

吉祥寺まで来てくれたお友達「いっつも、いっつもありがとう!」

お立ち寄り下さったお客様「作品を見て、笑顔になって頂けて嬉しいです。」

嫁いで行った作品達「新しい🏠で可愛がって貰ってるんだろうね。」

沢山の人達に支えられているmi-capriでございます。

感謝しています。

ねこてんちょも、お疲れ様。 Img_20171016_173711

さらも、お留守番ありがと。

Img_20171016_213216 ありゃ、あっち向いちゃった。




















おおた商い観光展 2017

今日は1日『おおた商い観光展』

早めに着いたので、ちょっとぐるっと一回り。

そして、ねこてんちょは🎤ひとりステージにゃり。Img_20171015_091724

「ステージ後ろ過ぎ。」「観客居ないし。」と突っ込まれながらも・・・ノリノリのねこてんちょ。

今日も10時のopenと同時に沢山お客様がdash

のんびりまーとブースで作家さん達と接客。

Img_20171015_102400

今日も、作品を見て、手に取って頂きましたhappy01

沢山の笑顔に会えました。

作品も嫁いで行きました。

作家さん達ともお話出来たし、今日も良い1日となりました。

「ありがとうございます!」

ねこてんちょもお疲れ様。 Img_20171015_201408

・・・・・・・・・・・・・何故かさらものびている。。。

明日は『ねこの雑貨にゃ+』の最終日。

15時頃から在廊します。(途中、ちょっと抜けるかも。)

最終日の為、17時でcloseとなりますのでご注意下さいませ。

お天気rainみたいですが、明日も笑顔に会えますように。


10月14日(土) ☁☂

おこんばんは。

あみあみ職人のmi-capriでございます。

rainで寒い朝でした。

早めに起きて、いろいろ準備して、9時半に『おおた商い観光展』の会場へ。

昨日忘れてしまった(いや、間に合わなかった。)POPを置いたり、準備して、10時にopen。

Img_20171014_103302 Img_20171014_103304

沢山のお客様がdash Img_20171014_103300

会場内は賑ってdashdash

接客したり、お声掛けしたり。 Img_20171014_114625

そんなこんなで「あっ!」と言う間に12時に。

「ではpaper」と吉祥寺に移動train

早いもので、こちらは今日から後半戦。

Img_20171014_160649 ねこてんちょも、掛け持ちで大活躍にゃう。

友達が来てくれてお喋り。

作家さん達とお喋り。

萬屋のおばちゃんとお喋り。

立ち話だけど、話聞いて貰って、元気を貰って。

周りの人達に支えって、今の私が居るのです。

今日も「感謝!感謝!!」の1日となりました。

明日は、おおた商い観光展2日目で皆さんのお越しをお待ち申し上げております。

danger同時開催の『さかさ川フリーマーケット』はrainの為、中止となりましたbearing

cat今日のさらちゃん。

「さらも役に立ってるにゃ~よ!」 Img_20171013_225140

Img_20171013_231339 「こんにゃににゃっちゃうけどにゃ。」


雨の週末(ノД`)・゜・。

雨です。

寒いです。

週末も雨予報です。

イベントです。

その① 吉祥寺 錆猫ギャラリーさん 『ねこの雑貨にゃ+』好評開催にゃう。

その② 大田区 おおた商い観光展2017 10月14・15日

その③ 大田区さかさ川通り フリーマーケット 10月14・15日

①は、もう既にブログに書きましたhappy01

②・③は、のんびりまーとさんとしての出展になります。

今日は、その搬入日。

「この荷物、雨の中、大丈夫?」と心配していましたが、搬入に行く時は雨も一休みみたいな感じだったので、無事に会場へ。

Img_20171013_141902 ブースはP-2

今日も写真ボケてますsweat01 Img_20171013_131613

Img_20171013_131640 テナガレンジャー達は、かくれんぼ。

「さぁ~!チビっ子達、探してごらぁ~ん!」と言って、遊んで貰う作戦。

猫グッズも。 Img_20171013_131710

Img_20171013_132212 mi-capri作品、いろいろです。

場所 大田区産業プラザPio

時間 10月14日(土)10時~17時 (mi-capriは10時~12時まで、その後、吉祥寺に行きます。)

       15日(日)10時~16時 (mi-capriは10時~16時まで。)

         さかさ川のフリマと掛け持ちになります。(雨の場合、フリマは中止)

大田区のいろいろな商いが集結するイベントです。

お時間ありましたら、お出掛け下さいませ。

cat今日のさらちゃん。

いじけてます。 Img_20171013_184120








«ねこの雑貨にゃ+