フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 🎄クリスマスの準備だピョ~ン | トップページ | 松華堂弁当 »

ご褒美😊

午後からお出掛け。

ご縁があってお知り合いになった『美容整体サロン テゴコロ』さんへ。

縁結びぷらむちゃんを納品&施術をして頂きました。

縁結びぷらむちゃんは、こちら➡ Img_20171114_134343

左が本家ぷらむちゃん。真ん中は、待機中のぷらむちゃん。そして、右のちょっと大きめな仔が、テゴコロさんのクライアント様からのご注文のぷらむちゃん。

同じ毛糸で編んでいるのに・・・・大きさがsweat01

そこが、1つ1つ心を込めてかぎ針で編んでいる証拠にゃのですにゃ~scissors

縁結びぷらむちゃん。毎回、少しずつ成長してます。

次回からは、また本家ぷらむちゃんのように、筋肉質の仔にしますです。。。

日頃のお疲れやら、何やらで、お疲れさんの身体。

約1時間、施術をして頂いて、身も心も軽くなりました。

っが、まだまだカチコチだそうです・・・。

いろいろとまだまだですね。

いろいろとね。。。

でも、頑張ってる私へのご褒美を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

ねこてんちょも、看板猫のぷらむちゃんとの再会に大喜びだにゃん。

Img_20171114_151311 「・・・にゃんだ、こいつは。」

「仕方にゃいにゃ。。。」 Img_20171114_151316 byぷらむちゃんの心の声。

テゴコロさんはこちら➡ http://te-gocoro.com/

癒された次は、こちらもお世話になっている『のんびりまーと』さんへ。

のんびりまーとさんにもご納品。

こちらも、ご注文のお品。

Img_20171113_212420 猫熊手sign02

猫熊じゃ🐼になっちゃうcoldsweats01

猫熊手じゃ、パンダの手になっちゃう。

でも、猫熊手。

熊手、好評頂いてまして、熊手職人になりそうです。

いつかこんな熊手を作ってみたい。 Img_20171114_160754

今月中には、新しい熊手が納品出来るようにしないとね。

のんびりまーとさんはこちら➡ http://ameblo.jp/nonn0706nonn0706/

そう言えば、2件とも今年の春頃からのお付き合い。

なのに、どちらとも「もっと前からお知り合いだったような。」みたいにお付き合いさせて頂いてます。

ホントに、いろいろな繋がりで人と人とのご縁が広がっています。

感謝しないとですね。大切にしていかないとですね。

cat今日のさらちゃん。

私の居ない留守中に、悪さをしたそうです。

さら、出禁の部屋に入りました。。。

そこに《入った》と言う証拠を残してdash

その時、現行犯で捕まえて怒らないと意味は無いけど。

私が帰って「さらぁ~!悪い事したんだってねぇ~impact」と言ったら、自ら反省部屋に入って行きました。

「おか~しゃん、何か怒ってる。」と察知したんでしょうね。

Img_20171114_104718 悪い仔のさら。

pencilおまけ。

久し振りにお菓子焼きました。

お得意のホットケーキミックスを使った簡単お菓子。

テゴコロさんへの手土産に。 Img_20171114_105211

 

« 🎄クリスマスの準備だピョ~ン | トップページ | 松華堂弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539368/66044192

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美😊:

« 🎄クリスマスの準備だピョ~ン | トップページ | 松華堂弁当 »