フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 今日も・・・(*^^)v | トップページ | 芽吹いてきてます。 »

イベントのお知らせです(^^ゞ

おこんばんは。

あみあみ職人のmi-capriです。

今日は☔

そして、寒い1日でしたが・・・皆さん、風邪とか引かないようにお気を付け下さいませ。

今年の寒い時期にお気に入りだったのが甘酒japanesetea

子供の頃、母親が作ってくれた甘酒が大好きでした。

今、自分では作らないけどcoldsweats02

最近、お店でも甘酒を売っているので、時々買って来て飲んでます。

温めて飲むと、体の中からポッカポカにspa

麹の甘酒、体にも良いしscissors

Photo おすすめです。

さて、今日は寒い中お出掛け。

渋谷の月箱さんへ。

更新&納品。

そして、4月30日から5月6日まで、ギャラリー展『あみあみいろいろ展 Ⅶ ~「ありがとう!」と言いたくて~』のポスターとフライヤーを置きに。

渋谷駅から月箱さん行く道は、いろいろあります。Photo_2

でも、この時期は🌸が咲いている道経由がおすすめです。

しかし、一番坂がきつい道sweat01

けど、6月30日で閉店してしまう月箱さん。

「桜の時期に通るのは、これが最後?」と思い、そのきつい坂経由で。

Img_20170411_153034 Img_20170411_153152

雨ニモマケズ、まだ咲いてました。

そんなこんなで(どんなだ?)GW中のギャラリー展、よろしくお願い致しますsmilescissors

もう1つ、お知らせです。

今度の日曜日(4月16日)大田区の池上でイベントに参加します。

46 東急池上線より徒歩8分くらい(?)

ハンドメイドの販売の他に、フリマ・体験講座も。 Photo_3

初参加でちょっとドキドキですが、お時間ありましらお出掛け下さいませ。

以上、お知らせでした。

cat今日のさらちゃん。

Img_20170411_114546 あれsign02間違えたsweat01

こっち。 

おかあしゃん、間違えにゃいでくださいにゃ。 Img_20170411_175014 

present今日の作品。

・・・今日の作品じゃなくって、納品して来た作品ですが。。。

Img_20170411_154417 久し振りに、月箱さんに『ねこ饅頭』を。

三日月箱 351(さ~来い)に、ギュッと入ってます。















« 今日も・・・(*^^)v | トップページ | 芽吹いてきてます。 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

米麹の甘酒でないと飲めない私。
子供の頃、近所のお寺に除夜の鐘を突きに行くと、振る舞っていただいてました。

月箱さんのイベント、行ってみたいです。
でも、mi-capriさんにくっついて行かないと、たどり着けないと思います...😅

shineふー様!

米麹の甘酒、美味しいですよね。
麹が好きなんです。私。。。

月箱さん、ご一緒出来るかな?
在廊日は、初日の30日・5月3・4・5・6日の予定ですが、時間はまだ未定です。

時間がわかったら、教えてくださいm(__)m

shineふー様!

了解ですscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539368/65137698

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせです(^^ゞ:

« 今日も・・・(*^^)v | トップページ | 芽吹いてきてます。 »