フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 明日ですぅ~(^o^)丿 | トップページ | お疲れさん »

無事終了!ありがとうございました。

おこんばんは。

あみあみ職人のmi-capriでございます。

今日は、イベントに参加。

久し振りに、イベント参加。

初めての場所で、イベント参加。

本日の星占い『変わらない日常が運気を停滞させているのかも。まずは、変化を恐れる気持ちを真正面から受け止めて。』と。

初参加だし、久し振りだし、星占いは変化を恐れずにだし・・・そして、今日のイベント。

「ん~、これは良い出逢いがあるのかもup」と前向きな気持ちで参加。

ピンポンパンポォ~ンflair

良い出逢いが沢山ありました。

素敵な人達と繋がりました。

Img_20170416_104139 今日のイベント会場。

お天気のも恵まれ、外ではフリマ。 Img_20170416_101802

室内では、いろいろと。

Img_20170416_101752 mi-capriブース。

飾り巻き寿司教室。 Img_20170416_104817

パン教室。

Img_20170416_141613 Img_20170416_142006

足裏マッサージ。

Img_20170416_111450 Img_20170416_113101

お見苦しい私の足ですが・・・。footもみでスッキリ。

他にもいろいろ。(すみません。。。写真が・・・無かったですsweat01

そして、こちらはランチ丼。 Img_20170416_120942 美味しかったsmilescissors

お陰様で、楽しい1日となりました。

「他にも、いろいろと繋がっていけそうな。」そんな出逢いの場に参加出来て、良かったですsign01

お世話になりました、まなび舎NORIのチャッピーさん・パパさん・ご一緒させて頂いた方々に感謝します。

さてと、明日から通常の日に戻りますが、新たな気持ちで望んでいけそうな予感shine

気分転換、大切sign01

息抜き、大事sign03

pencilおまけ。

留守番のcapricornusさん用お弁当。 Img_20170416_195320

もう一人(一匹)の留守番は・・・悪さしました。 Img_20170416_190943

新しいスリッパをカジカジ攻撃dash

もちろん犯人は・・・ Img_20170416_190953 

「知らにゃいよ。おかあしゃんのスリッパなんて齧ってにゃいよ。」

Img_20170416_081646

















« 明日ですぅ~(^o^)丿 | トップページ | お疲れさん »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539368/65159428

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了!ありがとうございました。:

« 明日ですぅ~(^o^)丿 | トップページ | お疲れさん »