フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« あれ? | トップページ | 復活(^^ゞ »

原因はマウス?

おこんばんは。

あみあみ職人のmi-capriでございますhappy01

昨日はpcの調子が悪く「壊れた?」「どうした?」「頑張れぇ~!」な状態でした。

時間ばかり掛かって、ずっとジリジリとうなる(?)パソコンを相手に、疲れ果てました。

何度も、再起動したり。

でも、ダメで強制終了してみたり。

一晩置いて「今日は何とか復活sign02」みたいな。

けど、ちょっと微妙みたいな。

もしかしてマウスが原因なのかも。

そんな単純な原因にも気が付かない・・・パソコン音痴な私ですcoldsweats02

まずは、昨日の写真を。

Img_20170405_231154_2 コットンの糸で巾着。

春らしい作品にしてみました。

さらは・・・ Img_20170406_125514 相変わらずsleepy

そして、今日の作品。

Img_20170407_174446 久し振りにバネ口(ばねぐち)ポーチ。

おまけは、キャットテール。 Img_20170407_162654

マウス使えないと・・・とっても使い難い。。。

ではpaper
 





« あれ? | トップページ | 復活(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何となく😜原因がわかったようで、良かったね✨
指で操作するのは、疲れるよね🌀

コットンの糸は、触り心地がいいから大好き💕

shineふー様!

「何だったんだ?」みたいに、今日は調子良いです。
 
コットンの糸の季節になりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539368/65120326

この記事へのトラックバック一覧です: 原因はマウス?:

« あれ? | トップページ | 復活(^^ゞ »