フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お疲れさん | トップページ | 葉っぱ »

復活😊

ご心配メール・コメント等、ありがとうございましたheart02

甘酒飲んで、早寝して・心配して頂いて・・復活致しましたup

今日、気になっていた事も無事に済みました。

春の嵐が去ったように、私の中のモヤモヤもスッキリした感じです。

また、壁にぶつかったり、凹んだりする事もあると思いますが「あせらず・あわてず・ゆっくりと。」な気持ちで適度に頑張ります。

そんなこんなで(どんなだ?) Img_20170418_084525 咲き始めたハナミズキ。

Img_20170418_084624 今日も、また咲いたガーベラ。

外をチェックするさらお嬢様。 Img_20170418_084719

やる気スイッチ入って作った箸休め。 Img_20170418_105531

先日、嫁いで行ったお弁当で遊ぶ写真が届いたのでUP。

Photo おにぎり弁当・サンドイッチ弁当・ショートケーキ。

仲良く姉妹で遊んでくれてますhappy01scissors

それから、前から気になっていて、やっと繋がれたのんびりまーとさん。

可愛いお店・店長さんも可愛い人でした。 Photo_2

今日も1日、お疲れ様でした。














« お疲れさん | トップページ | 葉っぱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

復活できて良かった🎵

あみあみのお弁当、飾るだけでなく、小さい子が遊ぶのにもちょうどいいね~😊

shineふー様!

何とか復活しましたcoldsweats01scissors

おままごと、楽しそうですよねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539368/65167924

この記事へのトラックバック一覧です: 復活😊:

« お疲れさん | トップページ | 葉っぱ »