フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« お子様○○○ | トップページ | ありゃ~(*´Д`) »

3月9日(木)晴れ

午後から友達とcafe

久し振りに友達と待ち合わせ。

でも、時間になっても現われなかった友達。

待ってたら、地元の友達が。

今朝「最近会って無いけど、元気かな?」っと思った友達。

そして、偶然が重なって会えてビックリ。

待ち合わせの友達が遅れなければ会えなかった。

あまり大した事じゃないけど・・・何だか「ありがと!」って。

目の前を偶然通って通ってくれた地元の友達に。

そして、遅れて来てくれた友達に。

「ありがと!」って。

いろいろな事があって・・・感謝する気持ちを大切にするようになった気がする。

そんな事に気が付いた3月9日。

cat今日のさらちゃん。

Img_20170309_172619 縁があって我が家に遣って来たさら。

さらにも感謝しないとにゃ。

pencilおまけ。

4つ目が開花! Img_20170309_130304

ほったらかしで、蕾にも気が付いてなかったシンピジューム。

ご近所さんが「蕾が付いてるわよ!」って教えてくれた。

教えて貰わなければ・・・この蕾達は、ずっとほったらかしだったのかも。

pencilおまけ その2。

Img_20170309_121427 今日のお昼。

春っぽい色合いに。






« お子様○○○ | トップページ | ありゃ~(*´Д`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は【サンキューの日】だったね😊
私も運転中、スムーズに右折出来た時『神様仏様ご先祖様ありがとーっ』て、いつも車の中で呟いてる😄

ところで、待ち合わせのお友達には会えたのかな?

shineふー様!

ホントだ、3月9日でサンキューの日だったんだぁ~happy01
気が付かなかった。
教えてくれて「ありがと!」

友達、遅れて、汗かいて走って来てくれました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539368/64992449

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日(木)晴れ:

« お子様○○○ | トップページ | ありゃ~(*´Д`) »