フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

納品します(^_-)-☆

おこんばんは。

昨日はtvモヤさま2で、mi-capriにゃんこが映ってテンションupに。

自分が映ったんじゃないのにねsweat01

喜器さんの店長さん・スタッフさん。

そして、唄ったm!saちゃんは、もっともっとテンションupだったろうなぁ~。

十条にお出掛けの際は、是非『沖縄チャンプルゥ雑貨 喜器』さんへ。

沖縄雑貨・琉球グラス・イラストレーター島さんのTシャツetcがいっぱいです。

ホンの少しですが、mi-capri作品置いてありますです。

さて「作品が置いてある。」と言えば・・・のんびりまーとさん。

大田区大森・池上の真ん中辺りにある可愛いお店。

いろいろな作家さんの作品が所狭しと置いてあります。

明日、久し振りに納品に行きますよぉ~。

Img_20170821_194338 キーカバー。

「見本が欲しいです。」とおっしゃる方が度々。

シンプルなデザインが人気みたいです。

通販でも購入可です。(・・・多分。)http://ameblo.jp/nonn0706nonn0706/

よろしくお願い致しますhappy01scissors

cat今日のさらちゃん。

階段に座るさら。 Img_20170821_135438 猫2匹sign02

Img_20170821_122540 「こっ、これはにゃに?」

「おか~しゃんの意地悪。」 Img_20170821_122624

「いっつも変な写真をUPするから、怒ってるの?」

Img_20170821_122643 「こんにゃに良い仔にゃのににゃ~。」

capricornusさんの前では、良い仔にするさら。

何故sign02











テレビ出演にゃり🐱

smile「奥さまぁ~、ご覧になりました?」

happy01「何をざますか?」

smile「モヤさま2ですわよぉ~。」

happy01「もやさま?・・・テレ東のモヤモヤさまぁ~ずの事でございますかしら?」

smile「そう!それですゎ。」

ジャ~ンsign01そのモヤさまに、出ました。

「私が?・・・いえいえ。」

今週は、十条特集。

十条と言えばぁ~『沖縄チャンプルゥ雑貨 喜器』さん。

お友達のm!saちゃんが三線で唄い、Img_20170820_195328

Img_20170820_195258  Img_20170820_195316

それを島さんが見守り、智代さんのお母さんが踊る。・・・ねこてんちょ大喜びheart02

そこに、何気にmi-capriにゃんこ。 Img_20170820_195300

やったねぇ~scissors

ヘンテコ顔のにゃんこ。

今日は、黒猫ちゃんにお洋服。

色違いにゃり。 Img_20170820_194502

cat今日のさらちゃん。

Img_20170819_211802 「おかぁ~しゃん、さらの事忘れてましぇん?」








のび~る

さらお嬢様、のび~る。

Img_20170818_231552

そして、のびたまま。 Img_20170818_231601 動かず。

私が、動いてcameraflair Img_20170818_231611

見事なのびっぷりに、笑うしかない。。。

pencilおまけ。

cocktailで乾杯。

日頃のお疲れ様に乾杯。

Img_20170819_170722 ・・・ノンアルですがcoldsweats01

外、まだ明るいです。17時過ぎ頃。

この後、急に暗くなって、風が吹き出して、大雨が。

凄かったです。

外では、BBQしているお客さんもsweat01

店内だったので、のんびりと。 Img_20170819_174719 タコライス美味しかったsmile

book観察日記。

ガーベラ、随分と小振りになりましが咲きました。

Img_20170819_105933 Img_20170819_154532

















衣装持ち

今日は、黒猫ちゃん。

Img_20170818_172536 相変わらずのヘンテコ顔。

お洋服を編んであげました。 Img_20170818_172648 紫。

Img_20170818_172815 オレンジ。

黄緑。 Img_20170818_172934

ボタンを付けて、前が閉まるようにします。

どの色もお似合いでheart02

黒猫ちゃんは、衣装持ちにゃのです。

cat今日のさらちゃん。

Img_20170818_122213 Img_20170818_124441

Img_20170818_124449 Img_20170818_124454



















リビングに玄関マット(^_^;)

玄関にあるはずの玄関マット。

我が家は、リビングに置いてある事が多いです。

Img_20170817_203147 スリッパも。

「何故?」

答え・・・お留守番中、玄関マットを食べちゃう事があるから。スリッパも。

前科モノのさらお嬢様。

出掛ける時は、リビング進入禁止になるので、そこに玄関マットを仕舞って出掛けます。

帰って来てリビングに入ると、近くでゴロォ~ン。 

何故か、カメラ目線coldsweats01 Img_20170817_203153

Img_20170817_115407 ホントは良い仔にゃんだよね。

present今日の作品。

午前中、雑用して、午後から出掛けてしまったので・・・編めなかった。

Img_20170817_204431

でも、毛糸を買って来たので、これから少し編もうかな。

pencilおまけ。

本日のお昼。 Img_20170817_123615 冷やし中華。

ここ数日、涼しかったから。あまり食べる気がしなかった冷やし中華。

でも、賞味期限が今日まで。

なので、今日のお昼は冷やし中華。

«キーカバー